かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

みんなどうなったの・??

2018-04-08 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年4月8日(日)

 6日(金) 神河町は午後より雨でした。

私が初めて神河町の大地に足を降ろした思い出の場所である七宝寺入り口あたりを通ると、赤い旗が目に飛び込んできました。

それで、チョットだけ車から降りて感慨深く、情景を見つめていました。

「あれから七年半が経ちましたかぁ・・空海さま」と・・。

・・

その後、いつもと全く違う感覚で動いていたようです。

O上さんに電話してもでません・・。

N田さんに電話してもでません・・。

市川さんに電話してもでません・・。

T川さんのところに行っても静まり返って誰一人いない様子。

・・「みんなどうなったの・???」

・・それで・・、卑弥呼おばさんの山が見えるところへと行きました。

 んん~~ん、ドラマの展開です!

 

卍広場の山裾にも山桜が咲いて、良い風情ですねぇ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人々は真摯に受け止めなけれ... | トップ | 賀茂族の基本ラインと直角三角形 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事