止れ3米後に

本文を入力してください

2周年・・・

2011年03月05日 | 日記
いつも弊ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日3月5日で「止れ3米後に」は開設から2周年を迎えることができました。
軽い気持ちで始めたブログをここまで続けることができたのもご覧いただいている皆様の応援があって初めて成し遂げることができたと思います。ありがとうございます。

さて開設当時の記事を読み返してみると今とは書き方や文体など大分違うなあ・・・と思います。
画像のサイズなども試行錯誤を繰り返して今の形に落ち着きました。
一時はこの2周年をもってブログの更新を打ち止めしようかとも考えていましたが、まあしばらくは続けてみようと思います。

これからも気が向いたときに更新しますので、たま~に見に来て頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお去年の一周年の時は「特別企画」をやりましたが今年は特に考えておりません。ご承知下さい(笑)

※画像と記事の内容は特に関係ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿