止れ3米後に

本文を入力してください

物置の更新後記(2010_10_29)

2010年10月30日 | ホームページ更新後記
しばらく更新もストップしていましたが(何せネタもないので・・・)、久々に「物置」の方を更新しました。
今回更新したのは「入間川電車ものがたり」です。バス停遺構の調査と考察で大分モチベーションが低下していましたが久しぶりに時間が出来たので一気にやってしまいました。
とりあえず「通史」のその2を書き上げました。ただこの調子だといつまで経っても終わらないので、早いところ概略が分かるような年表を作ろうかと思います。

今回の更新では入間馬車鉄道と名栗水電という実在した会社の社紋を作ってみました。
入間馬車鉄道の社紋は電化後も引き続き使われたという設定ですが、まあこの二つは架空ではなく実際の歴史の資料としても使えます(本当かよ…)。
まあ使う方はいないとは思いますが…。。。

今回は「音のページ」の更新は無しです。楽しみにしていただいてる方がいらっしゃることは把握済み(笑)ですので、こちらも拡充せねば・・・。

ページへのご意見ご感想をコメントやメールでいただければ嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿