鏡海亭 Kagami-Tei  ウェブ小説黎明期から続く、生きた化石?

孤独と絆、感傷と熱き血の幻想小説 A L P H E L I O N(アルフェリオン)

生成AIのHolara、ChatGPTと画像を合作しています。

第59話「北方の王者」(その1)更新! 2024/08/29

 

拓きたい未来を夢見ているのなら、ここで想いの力を見せてみよ、

ルキアン、いまだ咲かぬ銀のいばら!

小説目次 最新(第59)話 あらすじ 登場人物 15分で分かるアルフェリオン

最新話(第50話)の記事を読みやすく整理しました

連載小説『アルフェリオン』の最新話(第50話)を読みやすくしました。

どういうことかと申しますと・・・

これまでも、現在連載中の最新話の部分がバラバラにアップされていてまとめて読みにくい(ブログで連載するとそうなりがちですが^^;)、かつ、途中に小説以外の記事も混じったりすると、それらの間に小説の記事が埋もれてしまい余計に読みにくくなる(汗)という問題がありました。

そこで、「最新話(第50話)」というカテゴリを設定し、そこに第50話の記事のみを集め、ブログのトップからリンクを張りました。いくらかでも読みやすくなっていましたら幸いです。

ちなみに第50話は現在「その5」まで連載中であり、次回アップされる「その6(完)」で終了となります。

続いて公開予定の第51話「時の止まった村」においては、主人公ルキアンの過去や彼の「正体」の謎に関する重要な伏線が出て参ります。ご期待ください。

鏡海
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 『アルフェリ... 『進撃の巨人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。