アシリアペ    「アシリアペ」とはアイヌ語で「新しい火」。住所は茨城県常陸太田市大中町3486-2

営業日等:土日の10:00~17:00 臨時営業もあり。天然酵母パンやオーガニックの食材などを取り扱う。

小出裕章氏講演会

2024-01-28 15:23:40 | 沖縄から

1月27日おきみゅーで開催された小出裕章さんの講演会に行ってきました。
久しぶりにスカッとするお話を聴くことができました。とてもわかり易く原子核の研究者として原子力の危険性について話し、原子力マフィア(原子力村ではない)が復活していると解く。加えて沖縄の民意が無視され続けていることを糾弾する。結論として、これらを正すためには自民党政府を終わらせるしかないと発言、会場は大きな拍手に包まれた。反骨精神まだまだ健在。全くの同感である。このままで終わらせる訳にはいかない。
当日の資料(4枚目の人物に✗があるのは見たくない顔だということ。同感だ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿