産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

GW突入「東京散歩」

2017-05-01 | 産能の友と(卒業後)
まっきー、おめでとう
というわけで、東京に産能の友「経営戦略の考え方」スクーリング、GW(ゴールデンウィークじゃあなくて、グループワークね)メンバーが集結。

銀座に10時集合で、伊東屋の上でランチ

 

その後、今話題のGINZA SIXへ行ったものの、時間の都合で屋上庭園まではたどり着けず。
そのまま歩いて東京駅を目指し、社長(あだ名)をお見送り。

そこから地下鉄で根津へ。
根津神社を通り抜け、千駄木から谷中へと歩く。

疲れたので、カフェで休憩。

 

珈琲ゼリーとラムレーズンアイス、おいしかったなぁ~

夕やけだんだんをのぼって、日暮里駅にて解散しました。

   

いいお天気で首の後ろが日焼けしました。
たくさん歩いて、まっきーの幸せなお話も聴けて、いい休日でした
店長(あだ名)、生ビールおいしかったね(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップの握り方から教えて... | トップ | ライブ三昧(秦基博&スガシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの登場です (まっきー)
2017-05-01 18:42:23
先生、昨日はお集まりいただきありがとうございました!一先ずみんなにご報告できて良かったです

ライブの感想も良かったらあとでお聞かせくださいね
返信する
まっきーさんへ (しぃ)
2017-05-01 20:09:44
まっきー、前回会ったときより表情が明るくなった気がするよ。
愛の力かな

SL、楽しんでね
返信する
ビール腹 (店長(あだ名))
2017-05-25 21:52:57
ビールは美味しかったですが・・おなかまわりが気になる今日この頃!!
自分以外のメンバーが痩せているのが、うらやましいです
返信する
店長さんへ (しぃ)
2017-05-26 20:02:45
店長だって本気だせば痩せられるじゃん
次に会うときまでにがんばってね
返信する

コメントを投稿

産能の友と(卒業後)」カテゴリの最新記事