かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

棚が出来上がりました

2007-07-21 19:18:13 | 今日のお仕事

朝から蒸し蒸しの鹿角です。

小雨が振り出したので外での作業はやめて

先週 材料の長さを間違えて未完成のままだった棚を作ることにしました

仮に置いているだけの状態ですが、このまま使おうと思えば使えるかな?

実はすかしの様にする予定でしたが板の長さを間違えて切ったので

結局ピッチリ敷き詰めた棚になってしまいつまらない・・・・・そこで一工夫することに

追加の板一枚、100円ショップからステンレスの棒1本にその止めj金具

籐のS字型フックを用意し作業開始です

材料費は板が220円3枚の660円、

100円ショップから3点で315円で合計975円なり

ただ板を長さに合せて切っただけのように見えますが

その通りです・・・・簡単そうに見えますよね・・・・

安くて簡単、自分で作れそうなものは作ってみる

名も無き田舎者の生活信条です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿