かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

一般質問 市民目線で行います

2022-09-05 20:48:31 | 鹿角(かづの)
今日は夏に戻ったような鹿角でした

一般質問締切午前11時・・・・原稿メール送信9時25分・・・
「えぇ~ 焦る、間に合わないと言ってた割には余裕で間に合った」と思われるでしょうが
実は・・・訂正とかの連絡が以前に何度もあって、ここから11時までは気が気でないのです
ですが今回は連絡なしでした

明日にはたぶん地元新聞や報道機関が質問の題目とかをダイジェストで報じるとは思いますが
鹿角市のホームページに通告内容が既にアップされていますので自分の部分だけ紹介します









私以外の議員の質問通告内容は 下記のURLでご覧いただけます
https://www.city.kazuno.akita.jp/material/files/group/18/0409ippan.pdf

今回私は議員として市民が聞きたい事、知りたい事をできるだけ市民目線で質問をすることにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿