かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

テポ●ンが飛んで来る

2009-03-26 08:05:17 | みちのく号の車窓から
090326_064254_Ed_M.jpg
今朝の鹿角は青空と朝日が気持ちの良い朝です。

久しぶりですねこんな朝は・・・

ピンクハウス太陽光発電所も稼動し始め、今日は3月で最高の発電量が期待出来そうです。

こんな空模様なのに昨日からテポ●ンとか言う衛星ロケット?ミサイル?が飛んで来るとかで、迎撃準備に名も無き田舎者の職場は朝からドタバタしています。

今朝のニュースでも伝えられていましたパトリ●ットなる迎撃ミサイルを東北の北3県に配備し不測の事態?・・と言うか「飛んで来たら撃ち落とす」事になるような状況です。

今日もその準備にと・・・

名も無き田舎者は結構大事な仕事のハジッコにて勤めさせていただいています。

でもあの国の打ち上げ技術はどれ位のものなのでしょうね・・・

今回は予めこっち方面に飛ばすとの予告に基づいて準備してますが「そっちじゃなくてあっちに飛んじゃった」なんて事だってあの国なら十分考えられるわけで・・・テポ●ンが予定の軌道で来てくれたらパトリ●ットで何とか出来そう?・・なんか困ったものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿