かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

3月晦日は晴天の鹿角でした

2018-03-31 21:22:48 | 日記
罹患から三日目、孫娘のインフルエンザは快方に向かってますが・・・・

店を休んで看病していたブラックドラえもんがダウンしました

本日病院で「インフルエンザA型」とのお墨付きをいただき寝込んでいます

2月にB型で一家全員ヒドイ目にあった事が思い出され嫌な予感に襲われています

高熱に苦しむブラックドラえもんを娘に預け、今日は八幡平で行われたスキー大会のお手伝いに行ってきました



晴天の中熱戦が繰り広げられました、明日も大会ですが所用でお手伝いは今日のみ

でも来週も再来週も大会はまだまだ続きますので週末はスキー場通いが続きます

仙台まで桜の開花が北上してきて、鹿角も今年は開花が早いでしょう

スキー場のある秋田県側八幡平大沼付近の今日の雪の状況はこんな感じです



雪の壁がデカいですね・・・でも最高の天気でしたよ・・・明日は雨の予報です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿