かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

議員活動報告会と意見交換会欠席のお詫び

2022-10-28 19:05:20 | 鹿角(かづの)
10月31日に予定していました笹本真司議員と一緒に行う予定の
議員活動報告会・意見交換会ですが、家族に新型コロナ感染が確認され
濃厚接触者として本日から11月2日まで自宅にて経過観察となった為
残念ですが欠席させていただきます



お声掛けいただき、忙しい中準備をしていただいた笹本議員はじめ
来場を予定されていた皆様にお詫び申し上げます

何事もなければ11月4日の八幡平市民センター会場
11月8日の十和田市民セッター会場で皆様と意見交換ができますので
よろしくお願いいたします

今週は月曜日に手術後の経過が悪化した娘の付き添いで労災病院へ
火曜日は議会改革委員会と編集委員会合同の視察で羽後町へ
水曜日は学校給食にオーガニック食材の使用を進めている団体主催のセミナー参加で秋田市へ





木曜日は11月の自治会報作成と鹿角市広報を自治会内に配布する為の仕分け作業
そして本日は広報の配布が終わったと思ったら小学校から孫の体調異変連絡を受けてお迎えに
孫はその後急に発熱し発熱外来で検査を受け、コロナ感染と溶連菌感染が判明と・・・・
どうやらこの二つの感染症は学校で流行しているらしいとのこと・・・
仕方がない事だと解っていても、発熱してグッタリしている姿を見るのは辛い・・・
とりあえず11月3日までの予定は全てキャンセルの連絡を先ほど済ませました

明日からは自宅内の片づけでもしながら過ごすことにしようかな・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿