メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

出張

2019-07-22 17:08:00 | ノンジャンル
昨日から出張している

かあさんです。


かあさんは昔の人なので

食事の写真をとるのが

少し気が引けます。


でも

早い夕食を食べた時に

写真を写しました。

牛タン

肉食系のかあさんは

直ぐに食べてしまいました。

麦ご飯は少なめにとお願いしましたがやはり多く

少し残しました。

ごめんね。



今日は講談社の前を通りました。

護国寺から6番出口で

直ぐです。

地下からそのまま行ける社員用の入り口があり

地上に出なくても良いなんて

雨に濡れなくていいね。。

桃田ぶーこさんの本を出版する会社。


良いなあー!

かあさんも痩せて出版したい。

かあさんは

六キロ位のダイエットでいいので

本にはなれないな。



でも

他の人が体験していない体験をしている。


本にしたいなあ~!



講談社の編集長さん

かあさんに連絡してよ~!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドランジア スターリット... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事