メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

昨夜の九州南東沖震源地マグニチュード5.2の地震

2017-12-21 14:26:00 | 地震雲??気になる雲
昨夜

かあさん早めに布団に入ったんです。

10時半頃

そうしたら床がぐつぐつぐつって

長く細かく揺れました。

きっと揺れたような気がしただけだわと思ってそのまま眠ってしまい

朝方調べたらやはり地震でした。

震度1と小さいのでさほど気にする程でもないと思っていたのですが

よくみるとマグニチュード5.2で



そう言えばかあさん

南東沖の上空に細かな雲があるのを見つけて

写真を撮っていたことを思い出しました。




昨日の朝八時ごろの錦江湾(鹿児島湾)の上空です。









白い横筋の雲が南の方にびっしりとありました。







地震とは関連があるかわかりません。

偶然かも???

それにしても凄いタイミングだと思いました。





かあさんより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜島&ドルフィンポート | トップ | 今朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震雲??気になる雲」カテゴリの最新記事