メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

ミユキか天女の舞かどちらか分からなくなった綺麗なメダカ

2020-05-27 14:29:00 | 睡蓮鉢でメダカを飼おう
先日メダカを少し遠い所に買いに行きました。

その時に買った青いメダカの

種類が分からなくなってしまった。




このペアからは

今朝卵がたくさん取れました。




実家に送ってあげようと思います。






メダカの卵はね

ドレッシングなどが入った

小さなタレのプラスチック容器に入れて

普通に郵便で

送ることができるんです。

びっくりでしょう?

かあさんはやったことないけど。




母は86歳。

卵から育てられるかしら?

到着するのを楽しみにしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 銀河 | トップ | 今年のぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

睡蓮鉢でメダカを飼おう」カテゴリの最新記事