メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

眠りたいのに眠れない

2018-12-16 23:01:00 | ノンジャンル
こんばんは。

冷たい雨の週末でした。

明日から一週間がはじまりますね。

どちら様も風邪をひかれませんように。



かあさん昨日の夜から七度台の微熱があり

でも仕事で今日は一日雨のなかをお出かけ。



あー疲れちゃって昨夜からあらぬことにかあさん


食欲がない!!

やったーやったー!

食欲がないなんてめったにあり得ない。

少し痩せたいよ~?



かあさん疲れて体が痛く

早く眠りたいのに


何だか眠れないー!

何で眠れないー?

あー肩が くびすじが 凝ってる!

痛いヨー!

早く眠りたい。

みなさんおやすみ。




写真は数日前に作った

かあさん特製の

爆裂チーズケーキ

今日お仕事から帰ったら

跡形もなく消えていた。


美味しく食べてくれて嬉しいわかあさん!


また焼こうね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さの中で成長する黒老虎 | トップ | 歯ブラシの大人買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2018-12-18 02:24:04
お大事に。早くよくなりますように。
普段ジュース系は飲まないのですが。体調不良の時には水分補給を兼ねてポカリスエットを飲みます。
似たものがあるけれど製薬会社の製造なので成分が違います。
医者に薦められたのです。お試しあれ。
返信する
Unknown (kaasan)
2018-12-18 08:20:16
Bさん
お見舞いのコメントをありがとうございました。
ずっと風邪引いていなくて
友人に自慢したらその日の夜から熱が出ました。
ポカリスエットのオススメありがとう。
早速主人に買ってきてもらって飲みました。
ずっと家の薬でしのいでいましたが今朝は病院にいきます!
Bさんありがとう✨
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事