メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

アロマデュフューザー

2020-07-11 18:08:00 | ノンジャンル
こんにちは。

まだまだ梅雨の中のかあさんちです。


先日友達の家に行ったら

アロマデュフューザーがありました。


気になり質問すると

生活の木で売っていると聞いて

かあさん飛んで行きましたよ。

でもね

テナントの従業員にコロナ陽性が出て

お休みでした。

めげずにオープンを待って

行きましたよ。







人感知システムが付いていて

前に人が通ったら中のファンが回って

コットンに染み込ませたアロマが

風で外に出て流れ出す仕組み。


ついでに感知したら

ランプがつくの。


いいでしょう? 


感知して30秒か 3分か

ファンが回り時間が来たら自動で止まります。

時間はスイッチで選べるようになっている。


これはいいわ!


シューってゆげが出るのもいいけど

ファンで風を送ってくれるのがいい。


かあさん今日は

オレンジの香りに癒されてます!


これは生活の木 三千円くらい。

かなり使えます!!


お勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の挿木 | トップ | 白ザクロの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事