メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

放任していたベビーキウイをようやく植えました

2018-07-29 11:24:00 | ベビーキウイ苗から栽培記録
こんにちは。



かあさん 今年春に買ったベビーキウイを

ちゃんと植えようとずっとまよって

放置していましたが


放任で成長しバラやみかんに絡まりまくり

この暑さで ポット苗が枯れそうになったので

今日は意を決して

ついに鉢に植えました。





こちらが放任でも成長した

哀れなベビーキウイ



オオ!ごめんよ。

放置されても大きくなろうとしたんだね。

かあさんを許しておくれ。







どんな鉢に植えたらいいかわからないので

とりあえず10号のプラスチック鉢に植えました。



そして棒を買い忘れたので

昔使っていたものを再利用。


グルグル巻です。

今年は花は咲かないので

来年どんなになるか楽しみですね。



ベビーキウイはとても栄養が豊富だそうで

このかあさんを益々美しくするのだぞ!

ホ~ッホッホッ!

bunnygirlkirakirasymbol4beautysymbol1chu
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲 追記あり | トップ | 今日の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビーキウイ苗から栽培記録」カテゴリの最新記事