Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

131124相馬みちの駅クル練+コナミ筋トレ

2013年11月24日 | トレーニング
昨日に引き続き、今日も回します。二日間連続して行わないとやる意味の無いトレーニング。
http://connect.garmin.com/activity/408439647

今日は引き続き11名。二日間連続は私含めて4-5名。そして増田様が来練。
只管今日もクルクル。アオヤマ君は今日も下ハン縛り。そうそう、何気ないところで体幹を意識することで筋力が上がっていくのです。
流石に二日目は辛い。半分以上がフレッシュの為、中々きついんですよ。しかし、ギアを上げる逃げ道には逃げず意地でも回します。腿上げを意識。腸揚筋を鍛える時期は今しかない。

帰宅して二日分の疲れが溜まっていたが、コナミへ行くと自然と筋トレのモチベーションが出てきた。
疲れを鑑みて1setのみ筋トレ。
\\http://connect.garmin.com/activity/408439440
掛けるときは掛ける。レッグプレス・片足110kx30x2・両足190kx20。
明日は足がピリピリ来ているだろう。
兎に角今日は早く寝て、明日はみっちり筋トレ予定。

そろそろチーム運営の来期取り纏めと、来週末のミーティング作業を行わないといけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿