Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

家族旅行二日目、長崎バイオパーク→武雄温泉「春慶屋」

2014年01月02日 | その他
朝起きてひとっ風呂。
「たぬきの湯」で朝の景色を眺めながら湯ったりと。
朝食は別部屋食で。
これ位が丁度良いかな?

チェックアウト後、ドライブして「長崎バイオパーク」へ。
ここでじっくり姪っ子(1歳児)のペースで観覧。
オウムがお出迎え。

フラミンゴ、カピバラ、カンガルー、羊、リスザル他が園内で手渡しで餌をあげられる仕組み。
リスザルは肩に乗ってきて餌を食べる位に慣れている。ワーム(幼虫)が大好物。※餌やりに一生懸命で写真撮るの忘れました。
結局一日観光。姪っ子も大喜びの図。

武雄温泉へ移動して、本日の宿「春慶屋」。
老舗の宿。
源泉掛け流しの温泉でひとっ風呂。最上階展望露天風呂。武雄市内の景色が一望。
温泉の後はお約束の夕食。
今日も別室で部屋食。伊万里牛が美味かった!!!

夕食後は姪っ子のお相手。いつの間にかzzz・・・。今日も自転車なし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (やまもと@サカタニ)
2014-01-06 12:24:51
あら、すごく近所にいらしてたんですね。
私の実家は、バイオパークから車で30分ほどの
ところです。
正月は両親・家族とあちこち出かけましたので
恐らくニアミスしてたんでしょうね。

昨年は自転車は休眠状態でしたので
お会いできませんでしたが、今年はまた頑張ろうと
思っています。
レース会場でまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年のエルドラードの活躍期待していますよ。
返信する

コメントを投稿