Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

懐かしい写真・・・

2014年07月04日 | その他
たまたま自分をググッたら知り合いのブログにヒットした。
オーナーは壱岐サイクルロードの覇者。
因みに小生はこのレースを制する事は出来なかった。
今は大分で「ばらもん」という居酒屋を営んでいるらしい。
其処で見つけた懐かしい写真。
http://blog.livedoor.jp/o_cha_cha/archives/38602727.html
あの頃は皆が輝いていた、と思う。

何かの縁か?11/2-3と大分でJPT最終戦が開催される。
もちろん小生も参加の予定。
その時はぜひ行って見たい物だ。
DAIDOKORO「ばらもん」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (おちゃちゃ。)
2014-07-07 00:43:15
その節は大変お世話になりました。
当時、チームかねふく、私はあまり活動出来ず皆様のお力にはなれませんでした。
遠征にも一緒に行かせて頂きました。
皆様の凄さにはただただ驚くことばかり、K浜様のふくらはぎは子持ちシシャモのようで。
ウルトラ様とK子様をみてると同士のようで羨ましく、私も、いつかは、そうなりたいと憧れていいました。
皆様エキップあずみのやマッサーになられたともきいております。
私、大学を卒業してからもサイクル雑誌は読んでおりリザルトを見るとウルトラ様の名前を良く見つけました。
全日本も来県されるのかとコメント覧を通じてお聞きしたいとおもいましたが勇気がありませんでした。
今回、私を見つけてくれてありがとうございました、奇跡だと思っております。
大分に来られるときは是非、ご連絡ください。
フルタイムワーカーでありながらの自転車競技の取り組みかた尊敬いたします。
お身体にはご自愛くだされて下さい。
応援してます!
本当にお世話になりました、挨拶が遅れ失礼しました。
感謝、感謝の言葉しかありません。
返信する
11/2-3 (ウルトラ)
2014-07-11 07:15:15
おちゃちゃ。様
本当にご無沙汰していました。
ばらもんの小玉さんとは年賀状のやり取りをしていまして、お元気な事は認識しています。
さて、11/2-3は大分遠征に行く予定です。
その時はレース後にサプライズプレゼントを考えています。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿