Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ベルエキ忘年会へ参加

2013年12月07日 | その他
晩にベルエキ忘年会へ参加させて頂いた。
お客さんは昔のストイックは自転車乗りと違い、楽しんで乗られている方が多い。
エルドラード東北の監督として、チーム紹介とスカウトと来期へ向けての色々な取り組みのために参加。
会社の近くの「うまいっしょ」で開催。オーナーの班目さんも以前は時々仙チャリに参加頂いていた。たまにお昼には食べに行く。
参加者が多いので、私はスタッフ席で歓談。増田神も降臨。基君も元気そうだ。
色々と自転車の話になってしまう。1次会では興味のある女性を誘う。やる気さえあれば大丈夫です。
2次会へも引っ張っていかれて参加。中央付近に位置してウルトラ教の布教活動。
仙チャリ練は恐怖の練習会と恐れられているようであるが、やる気さえあればウェルカムですよ。
今はクル練時期なので一番入り易いし、基礎の基礎を徹底的にやっているので、やるなら今なのですよね。
逆に夏の練習は思いっきり上げるので、やる気があっても置いていかれる可能性大なのです。
もちろん、練習せずに早くなる事なんぞ不可能なので、強くなりたいなら練習しかないのです。
私はその練習に自分の経験則を加えて、早くステップアップできる方法を力添えするだけなのですから。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿