Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

131208相馬みちの駅、クル練+コナミ、筋トレ

2013年12月08日 | トレーニング
http://connect.garmin.com/activity/413741745

今日は県南方面。今日も回します。回す時期もあと12月末まで。
其処までに各位、レーシングフォームでポジション修正、その姿勢で踏み回せることを前提にしています。今は回すことに特化。しかも体幹を使ったポジションを強制。
春先までになんて甘い考えは駄目です。今やらずにいつやるの?今でしょ!
今日はルシア君も参加。モリさんも参加頂いています。
行きは比較的皆纏まって。流石に昨晩の忘年参加でちょっと辛い。
みちの駅で補給後は只管回して行く。
それにしても哲也が調子良さそう。山元町からへ平坦の引きっぷりは脱帽。彼一人に引かせてはPクラスタ選手の面目がなくなるので頑張って先頭に割り込みましたよ。
只管クルクルすると頭の中がクルクルなってきてドーパミンが分泌されるのです。
哲也の強さにタカヒトは悩んでいました。悩む位なら彼以上にクルクルして下さい。以前より確実に良くなって来ているから焦らずに。ポジション固めが一番の優先事項。
帰りがけに昨日の落者王へバーテープを献上。

帰宅後温まってからコナミ長町南へ筋トレに。
http://connect.garmin.com/activity/413795584
レッグカールが上がらない。両足での能力が落ちているが、これは特に悩まずに片足だけに特化した方が良いのかな?
最近の筋トレ直後の固定サイクルトレーナーのクルクルとモガキは必須。もちろん汗だく。クールダウンでも120-130rpmで回す。
廻りから見たら、筋トレで唸り声を上げ、自転車を猛烈に漕ぐ変なオッサンに映るんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿