組織人間・・・

本格的な”梅雨空は”週末から。。

業務用携帯電話が鳴った(ドキ・・)。。
もちろん、直には出ない、、
自宅休養の身、、床に臥せって、出れませ~ん。(笑い)

体調は、日一日と快方へ向かいつつ、、、の思いが見透かされたか?

メッセージを聞き「着信履歴」へ・・・。

会社は「病人に」仕事をさせるのですヨ(笑)。

午後・・某市役所より至急の「相談事」で、呼び出される(自爆)。
行きませ~~ん!!。
と言える性格ならば「自爆の休み」にはならないのだが(苦笑)。

私の他に、某市役所の御仁に対応できる”人材が”居ない!?!?

しかし、同行サポートを付けてもらい「宿題」は、任せた・・。
そして”すたこらさっさ”と、、、小雨の中、帰路につく。

組織にどっぷりと浸かった「時代遅れの男」。

そんな男を、行政の組織が必要としてくれる、
人・・生かさせて貰う分、、世に「お返しを・貢献を」。

と思う、性格が・・・”馬鹿は死ななきゃ直らない”。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すっきりしな... 登山道の安ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。