kamera日記

私の日常を写真で紹介

お食事いす-2

2010年04月30日 | こどものはなし

「やっほ~♪ わたち専用のいす!!!」

激しく手が上下に動いています。
いつもと目線が違うので
周りが気になっちゃって興奮ぎみです。


でもでも、三人一緒に夕飯を食べると…

このとおり、完食!!!
かりんが完食することはそうそう無い事なので
記念にパチリ。
ちなみにこの日の夕飯は
・ブロッコリーとササミ、お麩の和風煮
・さつまいもとリンゴの重ね煮
・七倍粥
でした。

一緒にご飯を食べるって、本当に大事なことです。
私達が一生懸命に食べれば、かりんもつられて食べる。
そして、私達を見て「噛む」ということを学んでくれています。


離乳食が本当にやっとやっと軌道に乗り出しました。




ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。