kamera日記

私の日常を写真で紹介

初コストコへ

2014年01月26日 | 行ってきました
「うちのコストコデビュー、いつになるかな~?」
なんて思っていたら、パン会仲間からお誘いが!!
パン会メンバーで急きょコストコへ♪

ご存知のようにコストコは会員制スーパーなので年会費を払って会員になるか、会員の人と一緒に行かないと入れません。

みんな、ご主人や子供はお留守番。
だと言うのに、

うちだけ厚かましくも、全員参加♪
お友達の会員券で無料入場♪


子供2人が乗る事ができる巨大ショップカートで、私はアメリカのママ気分。笑

しかし、このカートが大きすぎて、人ごみの中を上手く操れず大変でした。
子供達は所々ある試食で気分を紛らわしながら、最後まで買い物に付き合ってくれました。

憧れのコストコ、実際に行ってみた印象は…
ちょっとオシャレな業務スーパー。
そして、冷静に考えるとそこまで安くはない気がする。
無くても済むモノに手を出してしまいそう。
始めて見る商品が多くウキウキ♪

ってな感じ。
買ったモノは後ほどアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。