kamera日記

私の日常を写真で紹介

かりん 絵画コンクール 佳作

2018年11月11日 | こどものはなし

「みらいに残そう青い海 海上保安庁図案コンクール」
夏休みに製作したこの作品、佳作を頂きました!


みんなで表彰式に。


その後、巡視艇でクルージング!


家族全員のせてもらいました。
なかなかできない体験をありがとう!


なぜ船に乗っているのか分かっていないだろう
かんな。


受賞者たちは特別にハンドルを握らせてもらいました!

かりん、これで調子に乗ってくれたらいいんだけどなぁ…
私もコンクールに入賞したりする事で調子に乗っていったから。笑


今日の夕飯

お祝いの回転ずし


ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。