kamera日記

私の日常を写真で紹介

フィール アット イーズ ジュース キッチン

2007年10月15日 | 大好きなお店-栄周辺
今日はひっさしびぶりに7時半に退社。
本当は今日もうちょっとやっておかないとダメだけど…
まぁ、明日なんとかなるかな。

8:00からエステ♪
その前に何か食べとかなきゃお腹が鳴る~
と思い、前々から気になっていたラシック地下にある
 フィール アット イーズ ジュース キッチンでババッとパフェを食べました。
好きな果物をジュースかシェイクかパフェにしてくれるシステムです。

私がオーダーしたのはグレープフルーツパフェ450円。
このソフトはヨーグトソフトなんです。
だからサッパリ&健康的な感じがします。

いりなかにある本店にも行ってみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。