kamera日記

私の日常を写真で紹介

イヤな予感的中

2015年06月23日 | こどものはなし
幼稚園では先週プール開きをしましたが、雨が続き今日ようやく入る事ができました。

いつも先生との引渡しポイントで、納得いくまで遊んでから帰るのに、すぐに帰ると言うし、家に帰ってからもなんか顔色がすぐれない。

熱をはかってみると37℃
手足(関節のことかな?)が痛いと言う。

プールに入ったとたん
いきなりダウンかぁ。



今日の夕飯

鶏挽肉と青じそのつくね
紫玉ねぎねマリネサラダ
インゲンの胡麻和え
きゅうりの塩麹漬け
カレースープ

きゅうりはウチの。
インゲンは畑のおじちゃんから。
紫玉ねぎは最近仲良くさせてもらっている
パティシエさんのお父さんから。

甘酢に漬けました。

野菜が豊富で嬉しい♪


ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。