kamera日記

私の日常を写真で紹介

いよいよ明日から夏休み

2015年07月17日 | こどものはなし
台風はさったけれど、強風で危ないので
園の全員がお迎えになりました。

迎えに行くと、ウチで遊びたいという子が2人。
というか、もう話は完全にまとまっていて
私の到着を待っていました。笑

雨が続いたから部屋中洗濯物でいっぱい。
お菓子も無いよ。
勘弁してー

って感じですが、かりん含めみんなは遊ぶ気満々☆

という事で予想もしていなかった展開に引き込まれました。


みんなが帰り、お風呂からあがったかりん
「明日から夏休みだからマニキュアしよーっと」
だって。
どんな幼稚園児なんや~い!




今週のお弁当

ウインナー&ポテトグラタン


サーモンフライ&エビとポテトのジェノベーゼ


チャーハン&ペンネ



ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。