kamera日記

私の日常を写真で紹介

鳥羽旅行-2日目-

2010年05月30日 | こどものはなし
朝ごはん。
かりんのメニューは
・私が作った蒸しパン
・かぶと豆腐の煮物(BF)
・お宿の朝ごはんからちくわと焼き海苔

手づかみ食べが楽しいようで
自分でつかんだものだったら何でも食べます。


その後、お宿の長い、長~い廊下でハイハイを楽しみ
お宿を出発。
お土産屋さん「一番街」へ。
ここでもみんなはソフトクリーム♪
かりんは「皮」


鳥羽を後にし、亀山パーキングエリアで出会ったチワワを
「にゃんにゃん」と言い大興奮!!
そりぁー、区別つかないよね。

桑名に到着してから中華屋さんでお昼ご飯。
かりんのメニューは
・蒸しパンの残り
・野菜煮込みうどん(BF)
・私の冷やし中華から錦糸卵
・動いてしょうがなかったのでカボチャボーロ

蒸しパンは油分を入れていないし、
手作りということもあって二日目はさすがパサパサに…
かりんは顔の前で激しく手を振って拒否してきました。

代わりに錦糸卵が目新しかったのか
手づかみでパクパク食べていました。
それだって、パサパサするんじゃないの??


こんな風に、旅行って食べてばかりだから
離乳食がある程度進んでいると
10ヶ月の子とでも一緒に楽しむことができますね。


ちなみにちなみに、デジカメは故障ではありませんでした。
4MBのカードがダメだったみたい。
1MBなら、ちゃんと動きました。

さあさあ、大量の洗濯物も干したし(私は夜干し派)
寝ましょう、寝ましょう…☆★




ポチッとお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。