kamera日記

私の日常を写真で紹介

ピーマン

2010年07月23日 | こどものはなし
かりんはピーマンが大好きです。
今までは、細切りにして、ちりめんじゃこやシーチキンと
煮たりしていました。



わたし達の夕飯の一品である
万願寺ピーマン"焼いただけ"
を試しに持たせてみると……



食べる食べる(笑)

まさか"焼いただけ"を食べるなんて思いませんでした。


でも、きっと一年もしないうちに
「ピーマンきら~い ホウレン草きら~い」
って言うんでしょうね。



ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。