kamera日記

私の日常を写真で紹介

歯医者さんで

2017年10月25日 | 自分のこと
今日は私の歯医者さん。
かりん&かんなは待合室のおもちゃコーナーで待っていてもらいました。
こんなコトできるようになったのも
子供ら大きくなったなぁ。と思います。

さてさて、
歯医者さんのイスで横になっていると…

「お口あけて下さーい」
と遠くで声が。

私、寝ちゃっていました。笑



今日の夕飯

おでん。
昨日の残りではなく新たに大根を追加しています。
大根好きな子供ら。
昨日は小ぶりな大根1本を入れていたのだけど
「ちょっと少ないかな」
と思っていたら、やはりクレームが。

今日は大きな大根1本入っています。


ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。