谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

スポ少大会

2010年03月21日 | Weblog
 
 昨日は、ちょっとだけ早起きしてスポーツ少年団野球大会の開会式を見に、秋津球場へ行ってきました。^^

 谷津サザナミも元気に入場、上位2チームは県大会にも進める大会です。^^

 開会式後のサザナミの試合は、仕事で見れなかったのが残念でした。この日は仕事モード一杯の一日で、契約に於ける重要事項説明(宅建業法で定められているとても重要な業者の仕事です。^^)が4組入っておりました。(私もちゃんと仕事もしてるんですョ。^^)

 後で結果を聞いたら、惜しくも負けてしまったとの事でした。^^

 夜に弊社の社員の歓送迎会。谷津商店街の『天久』さんでお世話になりました。^^
 (締めのソフトクリームが美味しいんです。^^)

 
      http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 谷津小卒業式 | トップ | 広報紙審査会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事