谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

サクラも散り始め…

2010年04月13日 | PTA
 
 今日は市P連の役員会が開かれました。新旧会長会に向けての準備、話し合い。^^

 決算報告と新年度予算に関して役員の皆さんに承認を頂きましたので、こちらを審議上程させて頂きます。(他にも色々と決めることを詰めさせてもらいました。^^)

 来月の総会をもって今年度役員のチーム2009は解散となります。(まだ3~4回、役員会は予定されております。^^)この一年間、色々な事がありましたが、良い人達ばかりでホンと役員スタッフには恵まれたなぁーと言うのが率直な感想です。^^

 市P連を通じて、一緒に活動できた人達との和や繋がりも私自身の大切な財産にしていきたいと思っております。^^ 

 総会まであと一ヵ月、最後までヨロシクお願致します。^^

     

 袖ヶ浦東小での役員会からの帰り道、袖ヶ浦西小、三中の綺麗に咲いていたサクラも散り始めて、寂しさがダブりました…。^^


     http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男は泣くな^^ | トップ | クラス役員決め^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事