谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

HD純正グリップヒーター脆くない?

2010年12月23日 | Harley Davidson
             

 今週は連休週でした。^^ 月曜の夜に、津田沼北口の居酒屋さんで会社の忘年会。弊社の社員は下戸が多く、大酒飲みがおりません。^^ですので、飲み会はいつも静かです。^^

 火曜日は、先日気付いたグリップヒーターの不具合を見てもらいにHD幕張へ。メカの人が点検してくれたのですが、配線等に異常はなく、左手グリップが壊れているとのこと。左手だけの交換だと納入までかなりの時間がかかる上、費用も両方交換と差ほど変らないらしい…。

 純正以外の社外品でも安くて良いものがあると薦められたので、その方向で考えてみるか。それにしても、そんなに利用頻度が多い訳でもないのに純正グリップヒーター、壊れ易くないかい?(私のがハズレだったのかな?^^)

 昨日は、津田沼区画整理組合の役員会でした。 結構な数の報告事項と承認事項がありました。 役員会終了後、夜は谷津商店街の料理屋さんで忘年会。^^2次会も近くのカラオケへ。^^

 先輩役員さん(と言っても私が一番の若輩者ですので全員先輩なのですが…^^)と3次会、4次会、5次会…。^^ 楽しく深酒させて頂きました。^^


     http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の親子対決?^^ | トップ | クリスマスと言っても…^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Harley Davidson」カテゴリの最新記事