谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

クリスマスと言っても…^^

2010年12月25日 | Weblog

 
 昨日はクリスマスイブ。^^ 歳をとるごとにクリスマスと言っても、特段変らない過ごし方になってきた。^^ 次男坊だって来年は中学生である、さすがに私も今年はサンタクロースを引退致しました。^^(ケーキも食べなかったなぁー^^)

 そんなイブでしたが、昼間に先月行われた青少年健全育成大会の反省会が開かれました。今年の運営上の問題点や来年度に向けての話し合い。

 日程に関して、色々なイベントとバッティングしてしまうと言った意見もありましたが、逆に11月の第3土曜日に固定した方が定着するのではないかと言った意見が大勢でした。講演、講師に関しては、早めの選定は理解できるのですが、テーマや主旨・目的は主催側としてしっかり謳わなければならない旨意見させて頂きました。

 今日はクリスマスですが、極々平凡な日常です。^^(若い頃のワクワク、ドキドキ感はどこへ行っちゃたんだろう…?^^)


      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HD純正グリップヒーター脆く... | トップ | 慌てて年賀状^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事