谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ゴルフに相撲にボクシング^^

2009年11月28日 | Weblog
 
 本来なら今日(28日)は『潮なりまつり』の開催日でありましたが、今年はホンと残念でした。

 今週末はプロスポーツが熱戦つづき。^^男子も女子もゴルフの賞金王争いが熾烈。石川遼君がトップに並んだとのこと、スゴイなぁー。このまま賞金王かな?^^

 高校生の大会やアマチュアの大会に出てる年齢だよなぁー、野球で例えたとしたら甲子園目指していた高校球児が、プロに入って最多勝投手になっちゃったみたいなもんかな?^^

 それと最近あまり見なくなった大相撲では白鳳が優勝したとの事。もう4年近く日本人力士が優勝してないんじゃないかなぁー?。ただ今場所は、JCの頃お世話になった地元習志野の阿武松部屋の力士が、幕下と序の口でW優勝してくれました。^^

 随分前にわんぱく相撲習志野場所もなくなってしまって、子ども達もお相撲さんと直に接する機会も少なくなってしまったと思う…。折角習志野にも相撲部屋があるのだから、稽古見学みたいな事業が出来ないか考えてみようかな?^^

 さ~て、明日はいよいよボクシングの内藤VS亀田戦、とても楽しみです。^^
 

     http://www.miyokawa.jp 
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市P連 アンケート集計 | トップ | 久々にサザナミ観戦^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事