谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

久々にサザナミ観戦^^

2009年11月29日 | Weblog
 
 日毎に寒さが厳しくなってきて、冬の訪れを感じます。そんな中、久しぶりに谷津サザナミの試合を明子姉さんしてきました。^^

 5年生以下による新チームでの試合。(昨日も試合だったようですが、負けてしまった様子…。)5年生が少なく、半数以上が4年生以下でチームは構成されていました。

 投手適性を見るためと思いますが、頻繁に投手も交代されてました。^^今年の6年生は、大きくて優秀な選手が何人もいて、市大会優勝を始め立派な戦績を収めてくれました。比べてしまっては選手が可哀相ですが、新チームを指導するコーチの皆さんも大変だと思います。

 我が家の次男坊はちびっ子選手の代表格みたいなモノ。^^チームワークとミスをしない野球を目指して、大型チームに負けないチームを築いて欲しいと思っております。^^


 PS.『潮なり祭り』もそうでしたが、新型インフルの影響で大会順延や練習試合を
    組むことにも支障があるようです。
    インフル禍が早く収まる事を願っております。


     http://www.miyokawa.jp 
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking     
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフに相撲にボクシング^^ | トップ | 日没ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事