谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

シクラメン販売^^

2011年12月09日 | PTA

水曜日は一中PTAの運営委員会が開かれました。 多くの報告事項はありましたが、特に審議頂く案件はなく閉会。閉会後に広報委員会さんと3学期号の打合せ。^^

運営委員会終了後にお申込み頂いていたシクラメンの花のお渡しも開始。^^ 一中PTAでは、シクラメンの栽培をされている地元農家の方のご協力で、安く仕入れさせて頂き販売しております。^^ 丹精込められたシクラメンの鉢が並んだ様はホンと綺麗でした。^^今年も多くのお申込みを頂き、ありがとうございました。^^

      

お昼に執行部役員の皆さんと給食をご一緒。^^煮物に春雨サラダと春巻き。デザートはココア味のムース。^^美味しく頂きました。^^

       

午後からは役員会。来年度の役員選出の報告がありました。また、PTAバザーや各委員会の活動内容の抜本的な見直しも話し合いました。かなり長時間の話し合いになりましたが、まだまだ詰めなくてはならない点も多数ございます…。

      

正門前の工事も随分進んできました。地域の方のご厚意で寄贈された植木(綺麗に刈り込まれた槇の木だと思います。)も移植されました。^^(移植作業は大変だったとの事です。)

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検帰り^^ | トップ | 一中 教育ミニ集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事