谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

謹賀新年

2007年01月06日 | Weblog
 
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 さあ、今日から弊社も仕事初め、今年のお正月は寝正月で近場でウダウダ…。すっかり体もなまって仕事モードに戻すのに時間掛かるかな?
 年末年始はTVをよく観た、観れない番組は録画して…。紅白は、大トリの北島三郎を聞いて白組の勝ちを確信した、やっぱり紅白はああでなくっちゃ^^大晦日の格闘技もイマイチ、曙やボビーはまだ許せるけど俳優の金子なにがしは、いただけない。あれじゃぁ他の選手に失礼だよなぁ。観ていて腹立ったモン。

 腹立ったと言えば、暮れに会社のブロック塀に車が突っ込んだ。その事自体はしょうがないんだけど、警察や保険会社から連絡が入るだけで当の運転者本人からは何も連絡が無い、自分のミスで人様の物を壊したらまず謝るのが筋じゃないのかなぁ、保険屋さんに「順序が違うだろう」と話すと3日程してやっと本人が電話してきた。言い訳ばっかりしてるので「謝るのが先じゃない?」と言うとやっとスミマセンだって…。

 腹の立つことが多い昨今だけど、今年は腹を抱えて楽しく笑って過ごせるようにしたいと思いますので、今年も『どうでもいい話』にお付き合いの程よろしくお願い致します。^^

http://www.miyokawa.jp

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに銀座 | トップ | 高校サッカー選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事