谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

久しぶりに銀座

2006年12月28日 | Weblog
 ブログを3日間空けてしまった。先週も忘年会が3回入っていたが、今週も月~水曜日まで毎日忘年会だったもんで書く時間が無かったのです。楽しかったり、疲れたりの忘年会も明日(29日)が最後で打ち止めです、ふー。

 昨日は同業でJC仲間のK君とI君と3人で銀座へ繰り出した。ボーナスの無い私は自分自身へのボーナスのつもりで毎年年末に老舗のテーラーにスーツを仕立てに行きます(12月にお得意様向けのセールをするんです)一昨年K君を紹介したら、今年はI君もオーダーしたいと言うんで3人でおじゃま致しました。
 
 自分だけってのは気が引けるので、隣の三越でカミさんにもお土産のプレゼントを購入してからK君の知り合いのお寿司屋さんで食事、カウンターだけのお店で予約しておかないと入れないんじゃないかなぁ?と言ったお店。うーん、さすがに美味い^^ 

 この時期、銀座の街はどこも綺麗なイルミネーションと人で一杯。人ごみで歩きづらいなんて地元習志野じゃ考えられないなぁ^^行きは渋滞で1時間半ちかく掛かったが帰りは30分位でご帰還。ちょっと贅沢な楽しい夜であった。(それにしても先輩の私に運転手させてほろ酔いとは可愛くない後輩である、年明けの仮縫いの時はI君運転だからなー)

 今年も色々ありましたが、会社は今日(28日)で仕事納め、年明けは6日(土)から営業致します、来年も宜しくお願い致します。それでは皆さん良いお年を…。

 http://www.miyokawa.jp

日記@BlogRanking    にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子野球試合 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事