谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

PTA 四役会とJC勉強会

2008年10月02日 | PTA

 
 昨日は休みであったが、谷津小PTAの四役会に出席してきた。先日の市P連会長会での各事業への動員要請(バス研修、フリートーク、展示会受付当番等)を報告、お願い致しました。

 会議終了後に皆さんと給食をご一緒しました。献立はポークビーンズにツナサラダ、フルーツポンチにコッペパンと牛乳。(ブログ用の写真を撮るのをまたまた忘れてしまった^^)子ども向きの味付けで今まではちょっと物足りなかったのだが、今回はコショウ塩がPTA会議室に用意されていた。^^(ウ~ん、やっぱり降りかけた方が断然おいしいジャン。^^)

 給食後も来週行なわれる公開研究会の役割分担等を話し合って下さいました。10月は学校行事が結構入っております。^^

 夜、TVで清原選手の引退セレモニーと課長島耕作のドラマがダブルブッキング。両方録画したので後でゆっくり観る事にしようっと。^^

        S直々前理事長も卒業なんだね-。

 PS. 火曜の夜にJCの勉強会に出席させて頂き、終了後に本年、昨年、一昨年の 
   理事長さんから夕食を接待された。(久しぶりのJC談話で楽しませてもらいまし
   た。) 後輩にご馳走になるのは本意でないが、勉強会の主旨から現役の顔を
   立てる事に^^。 ご馳走様でした。^^
  
  http://www.miyokawa.jp 

   日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一中学区 連絡協議会 | トップ | 清原選手の引退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご講演、ありがとうございました (昨年の理事長です。)
2008-10-02 18:32:29
先日のご講演(JCでの)、
本当にありがとうございました。
色々と勉強になりました。

ちょっとリッチは空気が漂う
先輩のブログ、いつも楽しみにしてます(^^)

私事ですが、今後、JC以外でも色々と
教えて頂くことが増えそうな様相を
呈して参りました。。。
今後とも御教授、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ジュロー)
2008-10-03 09:40:12
直前、コメントありがとう。^^

《私事ですが、今後、JC以外でも…》
さてはいよいよM小PTA会長ですか^^

こちらこそ今後もヨロシクお願いします。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事