谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2014 市P連バレーボール大会。^^

2014年09月11日 | PTA

今日は、市P連バレーボール大会に行って来ました。^^ 直前会長として呼ばれていたモンで、開会式では来賓席に座らせて頂きました。^^

第一試合が一中PTAでしたので本部席から応援、その甲斐あってか見事勝利。^^(1試合だけ観戦してお暇したのですが、残念ながら2回戦で敗退してしまったとの事でした。)

体育館の外は大雨、例年に比べ気温は涼しくて良かったですが、駐車場等の屋外係の方々は大変だったことと思います。ありがとうございました。 


   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 同期理事長会 IN市原 | トップ | やっぱ買っちゃいました。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事