谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

やっぱ買っちゃいました。^^

2014年09月14日 | Golf

めっきり涼しくなって、もうすっかり秋ですかねー。(ゴルフにはイイ季節です。^^)

先日の同期理事長ゴルフで、市川のK君が「飛ぶよ」と薦めてくれたBSのドライバー『ツアステGR』、飛距離に悩んでいる私としては、やっぱ買っちゃいました。^^ スペックも同じモノで。(Tour AD MT-6のSシャフト^^)

早速練習場で打ってみました。 正直、K君にコースで試打させてもらった時程の感動はなく、どちらかと云うとフェードが持ち球なのに左に曲がっていく球ばかりのように感じました。(ニュートラルで打ってたので、スリーブ調整しながら試してみます。)

道具じゃなく腕だよ、と分かっちゃいるのですが…。(トップから切り返しのシャフトクロスを治したいんだけど治らないんだよなぁー) 


  http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 市P連バレーボール大... | トップ | やっぱグローレの方が合って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事