谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2014 同期理事長会 IN市原

2014年09月08日 | Golf

土曜日はJC同期理事長会に参加してきました。^^

今年の開催ロムは市原JC、同期会ゴルフは姉ヶ崎CCで行われました。^^ 時折吹く風は若干涼しく、秋晴れの絶好のゴルフ日和。^^ にも拘らず、このところの不調は相変わらず…。

ドライバーの飛ばなさを嘆いていたら、市川のK君が「このドライバー飛ぶよ。」って貸してくれた。ツアステのX-Drive GR ってヤツでした。 シャフトはTour AD MT-6が純正で装着されている。試しに打ってみたら、芯を外した当たりなのに曲がらずにそこそこ飛んでく。^^持った感じは軽かったけどヘッドの重みはしっかり感じる。振り易かったし、これだったらリシャフトの必要もないような気がする。 う~ん、イイかも。^^(買っちゃおうかな…。)

  

夜の会合は、『淡粋』っていう料亭で楽しい宴でした。出席率が4割くらいだったのは残念でしたが、みんな元気そうで何よりです。^^ 2次会、3次会と行く先々のお店には、各年度の理事長さんたちも大勢いました。^^(ローキンのN先輩も来られてたんですね。^^)

来年は旭が開催地との事。旭のI君が100%出席同期会を目指すと意気込んでましたので期待しましょう。^^

PS.市原のF君、お世話になりました。ありがとうございました。^^ 

  

  http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりかな? | トップ | 2014 市P連バレーボール大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事