谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

潮来CC、長く感じたなぁー^^

2011年10月13日 | Golf

 昨日の休日は、久しぶりに宿敵I君とツーサムでサシの勝負。^^ 絶好のゴルフ日和の中、潮来CCでこちらも久しぶりの1.5ラウンドプレイとなりました。^^

 クラブ握るのが3週間ぶりだったので、ちょっと心配。^^早めに行ってちょっと練習、やっぱ当たらない…。(ヤベー^^)

 出だしはボギー、パー、ボギー、パーでイイ感じだったのだが、そこからダボ、トリのオンパレード。上がってみたら49打でI君に5打負け…。(ド、ドライバーが…)

 後半もトリスタートで調子は上がらず45打…。ただI君が崩れてくれて4打勝ち。^^ 最後のハーフも一進一退で、最終の27ホール目までもつれる大接戦。^^46打対46打でトータルスコアは1打負けましたが、ドラ・ニア等で握りは少し勝たせてもらいました。^^

 南・IN・INと回ったのですが、(OUTはカート不可とのことで。)しっかり距離があって潮来CC、ホンとイイコースです。^^コースのヤーテージがグリーンエッジまでの表示もイイですよね。、(センター表示よりプレイがより楽しめます。^^)

 セカンドをショートアイアンやウェッジで打つホールがなかったなぁー。ドライバーが曲がっていたのもあるけど、悲しいかなホンと飛ばなくなったことを実感したゴルフでした。

 今日は朝から一中PTAの企画委員会、その後に運営委員会でした。運営委員会では、教頭先生が先日の一年生の九十九里浜での校外学習の様子を、PCを使ってスライド写真で見せてくれました。^^

 運営委員会終了後、広報委員会に顔を出させて頂きました。2学期に発行する広報紙の内容に関する打ち合わせでした。^^

 その後、執行部役員さんと一緒に給食を頂きました。^^今日の献立はイモご飯に焼き肉風サラダ、魚の揚物にスープ、(ちょっと表現が難しい…^^)それに白玉あんこのデザートでした。^^ 

 給食を食べた後、区画整理組合の事前監査に出席。(来週行なわれる会計監査に向けて、詳細のチェックが行なわれました。)

 ゴルフをラウンドハーフ回っただけで、朝から体がダルくて疲れが抜けない…。運動不足だなぁー。

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別委員会懇親会^^ | トップ | 市P連 地域パトロール報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事