恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

まえだかずき君の絵

2011-09-01 07:30:58 | 読者のたよりイラスト紹介
先日の「WAVEinたじみ」には、名古屋市から「まえだかずき」君(6才)と弟「かんた」君とお父さん、
お母さんが来てくれました。こないだ、かずき君からイラストが送られてきました。
ははは、ティラノサウルスですね。「ガオーッ」大きく口をあけて走っています。迫力ある表情がいいで
すね。体のもようもよく描けていて、走るスタイルもかっこいいです。
かずき君、多治見でのワークショップ「恐竜の絵を描こう!」に参加してくれてありがとう。また恐竜の
絵を描いたら送ってね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVEinたじみ2011 | トップ | つちくらたく君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティラノ (saykiyo)
2011-09-01 14:39:11
上手ですね。
のりたまは、絵心が無いのかその気が無いのか、
絵を描くことはあまりありませんが、ティラノサウルスを見て
「これ、何メートル?」って訊いてきます。
恐竜の絵を見る度に「何メートル」って。
大きいモノものに興味があるんでしょう。

でも、リトルホーンとミニホーンには、大きくなって欲しくない気持ちだと思います。
返信する
のりたま君も描いてね。 (くろくろ)
2011-09-01 17:59:53
saykiyoさん、こんにちは。
ははは、のりたま君、あまり絵を描くことはないのですか。
でも写真を見ると、とてものびのびと育っている感じですよ。
のりたま君、へたでもいいから一度絵を描いて、小峰書店に送ってください。
リトルホーンが待っていますよ。




返信する
Unknown (かずき母)
2011-09-03 14:37:38
こんにちは。
かずきの絵を載せていただきありがとうございました。
9月1日の始業式の日に無事、Nちゃんにイラストをお渡しできました
また中部でイベントがありましたら駆けつけますね楽しみにしております
返信する
かずき母さん、ありがとう! (くろくろ)
2011-09-03 19:28:45
かずき君のお母さん、ありがとうございました!
Nちゃんの件、お手数をおかけしました。
その後Nちゃんからは、小峰書店に読者カードが届いていました。
多治見では楽しかったです。また名古屋近辺でイベントが開けるといいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

返信する

読者のたよりイラスト紹介」カテゴリの最新記事