恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

恐竜のお話会

2012-08-19 07:44:11 | イベント
明日、8月20日午後2時から、東京吉祥寺マルイ6階の啓文堂書店吉祥寺店児童書売り場で「恐竜の
お話会」とサイン会を開きます。画像は3月の丸善書店日本橋店でのサイン会の様子です。大阪弁で
恐竜の話を聞きたい子どもたち、恐竜のイラスト入りサインをほしい人、ぜひお越しくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けがをした恐竜 | トップ | 恐竜お話会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリンデル)
2012-08-20 02:21:20
すっかりご無沙汰しています。
連日、暑い日々が続いていますが、ワークショップにお話会、改訂新刊ご発刊と、
精力的にお仕事をされていて頭が下がる思いです。
私はこの夏は結構、子どもと遊びほうけてしまいました(^^;;。

ポケモンやクワガタに夢中になっているしゅんですが、
やはり恐竜熱は未だ冷めやらぬ様子。
化石発掘に行きたいなぁ、とか、恐竜博にも行きたいなぁと
行っています。
機会があれば、くろくろさんのお話会にまた参加したいです。
返信する
グリンデルさんこんにちは (くろくろ)
2012-08-20 07:53:51
グリンデルさんこんにちは。
私も暑さにフーフー言いながら過ごしています。
夏は恐竜シーズンなので毎日恐竜に追いかけられぱなしです。
幕張メッセの恐竜博、早く毛が生えたユーティラヌスをみたいのですが、
夏休みが終わってから行こうと思っています。
しゅん君、はる君、クワガタムシ捕まえましたか?
楽しく夏休みを過ごしてね。
返信する

イベント」カテゴリの最新記事