恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

トリケラトプス弁当

2007-04-21 08:31:49 | 昨日の出来事
昨日、息子さんにキャラ弁を作り、そのお弁当のブログを
開設している「あんめ」さんから「トリケラトプス弁当」を
作ったというお知らせをいただきました。
さっそく訪問してみると、見事なお弁当ができてました。
(画像クリックしてね。)
材料はチーズ、にんじん、スナップえんどう、昆布の佃煮、タマゴ、
ハンバーグなどだそうです。
こりゃいいですねー!食べてみたいな。
あんめさんのキャラ弁ブログのURLはこちらです。
http://annme.blog96.fc2.com/blog-entry-39.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルノタウルス | トップ | 立野公園生態池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あんめ)
2007-04-21 15:40:45
早速、紹介して頂き、ありがとうございます。
のりを切らしていたので、ちょっと苦労しましたが
何とか、トリケラトプスに見えたでしょうか?

また、遊びに来ますね。
返信する
見えてますよ! (くろくろ)
2007-04-21 20:31:10
トリケラトプスに見えてますよー!
リトルホーンにも似てますね。
あ、鼻の穴はゴマでできてる。
他にもいろんなキャラ弁があったので、
家内も笑い転げてました。
これからも愛情いっぱいの
キャラ弁楽しみにしています。
返信する

昨日の出来事」カテゴリの最新記事