恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

たかはしけい君の絵

2014-12-03 08:45:50 | 読者のたよりイラスト紹介
おととい「本日晴展」は終了しました。会期中はたくさんの方が来られてにぎわいました。新宿区
から来た「たかはしけい」君(5才)からは恐竜のイラストをプレゼントされました。おお、ぎっしりと
良く描きこんでいます!ちょっとピカソの絵みたいですね。よく見ると左上には肉食恐竜と草食
恐竜がにらみあっています。右下はトリケラトプスですね。あれ?しっぽにプテラノドンがかみつい
ています。けい君からは「トリケラトプスときけんなもり」の絵本ダミーもプレゼントされました。
(明日紹介しますね。)けい君、すてきなイラスト大事にします。お母さん、展覧会にお越しいただき
ありがとうございました。弟さん、これからも元気に遊んでね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日晴展 | トップ | たかはしけい君の絵本 »
最新の画像もっと見る

読者のたよりイラスト紹介」カテゴリの最新記事